#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

クソアルバイターあからの所業

f:id:Akarasama2525:20190316230224j:image

 

どうも、あからです。

この前まで、様々な飲食店でアルバイトが様々なおふざけをして炎上、世間を騒がせていたのはご存知でしょうか。

そこで今回の記事はかつてアルバイトの僕がしでかした絶対に動画撮られてたら炎上する…のかは知らないですが、そんな所業を紹介しようと思います。

 

と言っても僕は割と真面目にバイトをしていたので、そこまで数も奥ゆかしいエピソードも無いので簡単な説明と時系列を付け加えながら紹介していきます。

 

 

 

サークルK (2014〜2016) 17〜19歳

高2の頃から約2年働いていました。今働いてる職場を除くと1番長く働いたバイト先でした。気さくな店長や他の店員さんの面倒見がよくてどれだけお世話になったか数え切れません。今でも本当に感謝しています。またどこかで店長に会いたいですね。ではそんな職場で僕がやらかした事、見ていきましょう。

 

 

 

履歴書から可愛い女の子の住所と電話番号を写真に収める

その女の子は僕と同い年の子でした。口にはピアスつけるのに失敗して絆創膏が貼ってありました。尋ねたら「ノーコメントで」っと言ってきたんですが、それがとても可愛く面倒見がいい人で僕の憧れの人でした。

僕はその恩を粘膜と白いヨーグルトで返すべく個人情報をこれでもかと仕入れ暇な時間に通話しました。普通の会話しました。彼女がバイトを辞めた後も時折普通の会話したのを覚えてます。機会があればスタバとかで世間話をしてみたいですね。

 

 

 

 

勤務時間中にバイトの人妻に事務所でフェラチオさせる

あれは僕が専門学校を中退してすぐの頃でした。

ムラムラしていた僕はその人妻のLINEでエッチする約束をし、その翌日ムラムラが止まらなかった僕は人妻を事務所に呼び出しフェラをさせました。「ジュボジュボッ!!」そんな音が事務所に響き渡りました。

夜になって人妻と約束していたコンビニに行き、人妻の車でラブホに向かい、人妻と共に果てました。

 

その後癇癪を起こした人妻がオーナーに僕の悪行をチクリ、僕は首になりました なんで?

 

 

 

 

マクドナルド(2016)19〜20

4月下旬から8月の終わりまで勤務してました。

2年くらい前にこの店の店長の通話がブラックだ!っていったツイートが1.5万RTされてて笑いました。

この店のせいでボルケニオンが嫌いになりました。許さんぞハッピーセット

 

 

スプライトを1リットルくらい無断で飲む

そのまんまです 夏場は日が入る場所なのでかなり暑いんですよね。それで爽快感を極めようとスプライトを飲みました。レモンシロップをぶち込んだりして楽しんでました。店長にバレて警察沙汰になりかけました。危なかったです

 

 

 

JKの検便を捨てる

当時くそ生意気なメスガキが1人おりました

しかしまあまあ可愛げがあった奴なので、たまに人気のいないとこでハグしたりお尻触ったり髪の毛の匂い嗅いだりしてました。

ある日僕はそのJKを見てーーーーーーーー

 

 

 

 

ムラムラしました。

その時運命が逆転、突如身体に降りる閃光が僕の目を検便へ導きました。検便の匂いを嗅ぐ僕。

「くっっっっっさ」

その後腹が立ったのでそのJKの検便とついでにウザかったデブ店員の検便をどっかに放り投げました。監視カメラが付いてない職場なので安心してプレイしました。プレミは絶対にしてないです。

 

 

 

コンビニ食品の配送準備(2016)

9月の下旬から11月まで働いてました

今の彼女はここで出会いました。最初この職場はレーンで流れ作業をすると思っていましたが実際には腰と足を使う重労働。僕は足を動かすのがとにかく苦手なのでこの手の作業はとても辛かったです。辞めた理由は年末コミケに行けなくなるからです

 

 

 

ナンパしまくった

もう性欲に飢えてた僕は止まりませんでした。

休憩時間になったら1人ずつ声をかけ連絡先を聞き、時にはお尻を触るなどという行為をしていました。

 

今の彼女はここでナンパした女性の1人です。

しかし、このナンパ行為を良くないと見た1人の社員がタイムカードを押す場所の近くに「セクハラを見かけたらクビ!」と貼り紙を貼っていましたが後々に聞いた彼女の話では、この社員は彼女の履歴書から電話番号を聞き出し、今日も可愛いね」「ハグがしたい」「もう我慢できない」などといったセクハラメールを送っていた事が判明しました。

これがきっかけでしばらく深夜勤務の人が信じられなくなりました。

そう言えばこの会社面接の受付や電話がやたら雑でした。今思えばセクハラ出来ないからだと思いました。

 

 

 

以上です いかがでしたか?

これを読んでる間、自分はまだマシとか思ってませんか?それでいいんです。下があるからマウントが取れる。そんな世の中でいいんです。

それはともかく、友達や同僚がもしバイト先でふざけていたりしたら止めてやってください。

シャレにならない。

人間なんていつでもゴミにもカスにもクズにもなれるんだかろ止めろよマジで

 

 

おわり