#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

紙におけるファンとガチの棲み分け

f:id:Akarasama2525:20200421185943j:image

 

どうも、あからです。 コロナで転職考えてます。

最近SNSで自称エンジョイ勢がデュエマフェス(競技性の低い大会)にガチデッキで来る人を咎めたり、主催する大会ルールに偏見で環境デッキやループデッキを禁止するツイートがよく見受けられます。

そのくらい棲み分けしろよ〜って口で言うのは簡単ですが、たしかにガチデッキに理不尽されて不快に思うのは嫌ですよね。

 

 

 

うん でもな

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20200421183959j:image

 

これは、かつて僕がCSでこれでもかという位に惨敗し愚痴を零した時に対する古いパチンカス友人からの返答です。

一方的にゲームを進められてはい終わりwww 確かに気持ちよくはありませんね。

けど、カードゲームと言うのは前提として相手とのコミュニケーションが大事だと僕は考えております。理不尽なゲームだけでなく相手を侵害してしまってはリスペクトも何も残りません。

相手と自分とゲームを尊重して理解する。それで初めて強くなれる。僕はそれをカードゲームの醍醐味であると考えてます。

 

 

 

カードゲームは普段1ミリも頭を使わないような能無し金無し自分で末代のボンクラ人間畜生共が唯一頭を使う機会です。

そんなゴミ共が頭を使わずにただ否定だけ繰り返したらうんちになっちゃうぞ!親を泣かせるなゴミ共!死ね!消えろ!背中くせえんだよ!風呂入れよ!ロマンを負けの言い訳にするな陰毛髪の毛!

 

 

環境もたまに回してみると割と楽しいよ 人生変わる

多分ね

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20200421190603j:image

僕の心がヤバイやつ

読め___________。