#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

平成岡山合戦 〜ちんぽこ〜

どうも、あからです。

今回は岡山で地獄を見た記事を書きます。

 

 

4月、GPがまだやってない頃の仕事中にGWが思ったよりめちゃくちゃ暇だった事がわかったのでどこか遠出しようと考えてました。

「暇やな…彼女は名古屋にも行けれへんくらいキツいし俺一人で一人旅しても年末の大阪みたいにしょーもないことになるし……」そう思いながら仕事を終え、家に帰りTwitterを弄ってました。すると目に入ったのは

 

 

 

 

 

岡山サティスファクション合戦

通称は沢山ありましたが、要は岡山に各地からサティスファクションの有志者である底辺を極めた紙オタクが一堂に会する、人生の最後の懺悔 第1次岡山大戦争などと呼ばれる苦汁に苦汁ぶっかけたようなイベントが行われようとしていました。後に岡山地獄会と呼ばれる。

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190430231337j:image
この様に岡山地獄会に出席する参加者は皆ガイジ。元々少ない自制心をリラックマブランケットによって一滴残らず奪われ、最後はサティスファクションに飲み込まれてしまいます。

 

「GPで結果残したら行く」僕はそう言って反応しました。

そして本番のGPの日に見事0ー3。岡山の地獄会はその週に行われるので流石に東京の次の週に岡山は疲労がヤバそうだったので断念しました。本来はここで僕は終わる筈でした。

 

そしてある日Twitterを見ていたら……

 

 

 

 

 

30日にまたラクテとミズゴローが会するぞ!!!!!!!

 

僕はこの平成最後の日に覚悟を決めました。

 

岡山地獄会に出席し、世紀末をこの目で確認しに行くことを

 

 

そして当日。名古屋から新幹線で岡山に到着。

 

f:id:Akarasama2525:20190430231748j:image

ここが地獄の本拠地、岡山。

僕は会場となっているカードボックスにゆっくり向かいました。恐怖心。俺の心に 恐怖心。

まともな感性をしていればそもそもこんな所こないので恐怖心をなんとか振り切りました。

そして会場のカードボックスに到着。周りにはサティスファクション有識者は誰もいなかった。一番乗りであった。マジかいな。

 

そんなこんなでサティスファクションプレマを広げ会場に設置されてる大きなモニターでバンドリを見ていると謎軸さん、少しして鼓笛さんがやってきた。

まだ人数が奇数だったので謎軸さんとフリーして鼓笛さんがそれを見ている形になっていた。一見普通にカードを楽しんでいる様子なのだがここは岡山。こんな大人しいわけが無い。嵐の前の静けさと言う奴であった。

 

f:id:Akarasama2525:20190502204747j:image

しばらくしたら突然知らないおじさんが鼓笛さんにフリーを申しこんできた。

鼓笛さんはそれに応えフリーをしているのだが僕は見覚えが全くないので2人のうちのフォロワーかなんかかなと思ってました。知らないおじさんが去ってから鼓笛さんがこう言った。

 

 

 

 

「まったく知らん人やったんだけどwwwwww」

鼓笛さんの岡山処女は謎の知らないおじさんに奪われてしまった。

そしてしばらくしたら会場に来るわ来るわ地獄の深淵。

 

その名も

 

 

 

 

 

 

サティスファクション

 

f:id:Akarasama2525:20190501194507j:image
f:id:Akarasama2525:20190501194513j:image
f:id:Akarasama2525:20190501194502j:image

 

 

 

そのメンバーを紹介しよう

 

f:id:Akarasama2525:20190502203847j:image

陰毛能面のラク

 

f:id:Akarasama2525:20190502203921j:image

メンヘラ元カノ般若のミズゴロー

 

f:id:Akarasama2525:20190502204553j:image

蟹工船斡旋業者の満足

 

f:id:Akarasama2525:20190502203942j:image

クールポコのあんみつ

 

f:id:Akarasama2525:20190502204719j:image

存在不敬罪のアナルウォッシュロトム

 

f:id:Akarasama2525:20190502204005j:image

園児シャドボのてんろー

 

f:id:Akarasama2525:20190502204018j:image

ザラメのタカト

 

ヤツらが会場に来た瞬間、カードボックスは緊張が張りつめ、狂気に包まれる。世間が平成最後の日ならばこの場は世界最後の日。瞬く間にカードボックスは黄色いクマのマスコットと白いお面を付けたガイジ達に覆われてしまった。

そしてーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190501195106j:image

 

んおおおおおおおっイクッ!イクッ!豚羊あから22歳!!!ガイジ共の前で自制心奪われながらリラックマアクメキメるぞォ!!見てろよォテメェら!!フッフッフッフッフッ!!!!!!!!!!!!!!

 

アナヲから500円で買いました。この日岡山で食べ物以外ではこれしか買ってません。

 

f:id:Akarasama2525:20190501200239j:image

3面サティスファクションの完成。

これが目の前で繰り広げられた瞬間誰にも負けない自信があった。

 

f:id:Akarasama2525:20190501195507j:image

satisfactionstar〜平成最後の日〜

僕のプレイマットにゴリラのキンタマよりも汚いモンが置かれてました。

 

そして次々に執行される、この世の物とは到底思えない行為をカードボックスであれよあれよとしでかす岡山の地獄の使者達。

 

ドグマブレードミラー

・般若と能面

蟹工船の斡旋業者が言い放つ専門用語 リリアングヘブフォゴゴゴゴゴゴゴルドーザ

・般若が語る元カノへの愚痴

・平然と行われる飲酒

・5時間で10回以上叫ばれる「アナル」

・指定薬物「ザラメ」の配布

・チョンロー

・俺は健全リラックマ

 

これがわずか一日で行われた地獄の所業。

僕の地元でこの所業が1つでも行われれば出禁になる事間違いなし。 しかしここは岡山。限界無法地帯なのでなんら問題は無い。

 

f:id:Akarasama2525:20190502163007j:image

無法地帯なので3面同じカードゲームをしているとは限らないのだ。

 

そうこうしているうちにもう飯の時間。

あからはこの日ネオバターロール1個しか食べてないので本当に限界を迎えようとしていた。

アナヲと鼓笛さんとタカトさんは途中で帰宅。

 

残りの限界集団でサイゼリヤに向かう事に。

僕「美人しかおらんやんけここ!!!首輪つけて連れ回してぇ〜」

満足「SEX!!!!!!!」

僕「あの子の大腸美味しそう〜!」

 

サイゼリヤでも行われる限界地獄会談義。

目の前に食べ物があるのに汚い会話が湯水の様に出てくる。僕が覚えてないくらいには限界談義をしていた。

フェミニストがこの場にいたら湿疹起きて泡吹いて液体になるくらいには汚かった。

 

f:id:Akarasama2525:20190502163712j:image

彼は斡旋業者のヤクザなので稼ぎがいいのである。 

満足の㊙️情報は本当に限界のそれであった。

ラクテはなんか食いながらスマホ弄っていたがそれだけで笑いが出てきてしまうし、てんろーはなんか中学の頃だけカースト上位に君臨してる雰囲気であった。

ミズゴローはポロポロ元カノのオルガズムおるーが(満足命名)の話をしていたしあんみつはなんか美味しそうに笑顔でご飯食ってた。

謎軸さんは微動にしていなかった。彼はこの限界地獄で1つの悟りを開いていたのである。真の強者は彼であった。

 

するとそろそろ時間が。

気づいた時にはマジでシャレにならない時間だったので急いで帰ることに。案内してくれたてんろーには感謝である。

新幹線に乗り込むとリラックマブランケットの奥からイヤホンが出てきた。疲れて限界だったので陰毛に見えた。

 

地元に帰るとバスがもう走って無く、父親は寝ていたので歩いて帰ることにした。

歩いている時に令和になった。岡山に残った集団の岡山地獄キャスではブロックしているオタクの話をしていたがお前らが一番大概である。

そうこうしているうちに帰宅。キャスを見て寝た。

 

 

いかがでしょうか。

ネットの冗談が通じない集団が集まるとこんな事になると勉強になりました。

しかもこれはまだマシだった方で、これの前日の夜にはラクテによるオンボロ舞神GWD、焼肉ザラメ、夢見りあむ日本から出ていけ、アナヲハウスなどといったイベントが催されていたのでマジでヤバいんだろうな。人生で1番ヤバいって言葉を発言した気がする。

 

次回もあるみたいなんで次は泊まり込みで行きたいですね。では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190502171146j:image

satisfaction! 

Congratulation!!

 

おわり