#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

カードゲームとは

f:id:Akarasama2525:20191121201917j:image

 

 

遊びです

 

 

 

そもそも最近の大手競技プレイヤーが「モチベとは?」とか「紙オタクの民度」とか言い出してる時点で少しは察してください。

 

僕が見ているデュエマのLINEグループではデュエマの話題はミサイルの4文字で終わらせて、残りは全盛期征竜のサイドを模索しています。

 

何が言いたいかって言うと、程々に遊べ って事です

 

そのうち自分のアイデンティティがカードだけになっても知らんぞ 

そういう奴に限ってすぐ引退の言葉持ち出して半年以内に戻って来ますからね マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここからは来月僕が見たい映画、

 

シンカリオンの話題だ!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Akarasama2525:20191121202659j:image

劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン

未来からきた神速のALFA-X

 

ポスターから俺のギンギンに反り立つ欲情を駆り立てる2人の美少年。

左の男の子は時間と言った事は守る男、主人公 速杉ハヤト(CV.佐倉綾音)。

 

右側の髪の長い男の子は劇場版での新キャラクター、ホクト(CV.釘宮理恵)。

時空を超えてやってきた少年。 でもどうやって…?それに…ホクト…?

どこかで聞いた名前…?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20191121204635j:image

 

パパァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!❤❤❤❤❤

 

 

なんとホクトは未来から来た子供の頃のお父さん!!!!?!???????!?ってなにそれ矛盾しかねえだろうがボケが

 

てかあらすじ見たらパパが敵に攫われて未来から来た少年のパパがハヤトきゅんのとこにやってくるって未来から来る子供のパパってホントになに ソワソワするね

 

テレビシリーズのストーリーがわからない?

大丈夫!本編の大体の流れは、美少年があざといシーン見せた後にシンカリオンにのってバコバコ敵ぶっ倒してその後ホンワカする流れだからそんなもんだぞ!

詳しくはwikiかアニメ見て  雑な説明になっちゃってガチでごめん でもマジで見て欲しいんだ 上手い言葉言えねえから熱意だけでも感じ取って欲しいんだ

 

 

今年の年末やる事が無いオタク達は是非、見に行ってくれよな!

12月27日公開!! 楽しみだぜ

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20191121210554j:image

僕の推しです

 

キャラクター紹介|劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』

映画の公式サイトです

 

 

おわり