#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

ノムリッシュ翻訳クソガキあからの所業

クソガキあからの所業 - あからのうんこ置き場

↑元ネタ

 

陰茎とは神の摂理をショクヴァ・イとした、人類の摂理で光の中…。ーーーーーーーーーパシュハウ沼長剣メラク振郎

f:id:Akarasama2525:20181111103308j:image

 

 

 


フン、随分と頭が高いな…貴様も、あからだろう…これは紛れもなく事実だ。。今回のヒストリアはダークマター奴隷の子供たちの永劫回帰に風穴を開けたことのある僕がしでかした罪深きプレイを淡々とあのオメガを作ったと噂される箇条書き(コードネーム:ノエル)にムァトメた記事に志を遂げたいところだが、な…。 自分己の存在を認め真の力に覚醒する可能性綴ってて地獄の業火が身を焼き尽くす。

早速かもしれぬが、━序章━は王国最強の騎士だったが転生して普通の高校生になってしまった僕と帝国将軍すら圧倒する実力を持つこの僕の闇の眷属ダークレイスの簡単な天啓…それが人間の『闇』だから推して参ります。

 

 

 

 

悪魔の皮を被った理不尽
自営カルマの社長。我が認識では、過ぎて間も無くの刻アナルファスを痛めた。家にめちゃくちゃ季節の移り変わり魔術書が次元の狭間に幽閉されてある事を除けばいい父親。
……その戦争の後に語られる所業をしでかした僕を…人はなぜ殺さかったのかがかの日より悠久の時を経てなおにアカシック・レコードにも未登録で存在し得る。


女神
特定ジョブの専門家もう一人の英雄。可愛い魔物があなたに恋をした 跪かせてほしい,花よ。どれほどの猛きモノのグォハ・アーンを作っておるのか拷問すると使役しておる神のパズルよりほかに――言わ幻想(ゆめ)の中の事象 …確かに人間は愚かな生き物だよ。けれど真実という名の幻想に己の信ずる道を歩めるならそれでいいマッマだ。
後に語られた…即ち、世界の変革が行われるプレイをしでかしたヴォクをどのような運命で?殺さかったのかが未だにロストである。


ジュノ大公カムラナートの弟、エルドナーシュ
稼業リヴァイアサンに護られし者。高貴なる獣がオーディ・エト・アモー。闇の王が復活した後魔晄車ライセンスを取ったゆえ(俺は今…恐ろしい想像をしている……!)――多分僕よりクルシ=メィの運転が上手い。スコールで禁忌とされるほど己を主観的にしか認識できない愚者の――だが、我らには関係のない事は喋ら…キマリは通さない『器』だが、私の想像力が形作った記憶の残滓共闘(たたか)いやスクエニデバッグのバイトプロログスの千の知を宿し万の可能性を秘める神に至りし者を宿す無限に存在せし者とその眷属と結構旧知の仲が赦す。空想上の人格保持者。終焉を告げる刻経験値稼ぎが多いので伝説の大福休んで寄越せッ。
…そして、帝国士官学校の女子寮をたっぷりと見学した後に語られるプレイをしでかした僕…聖騎士と呼ばれたあの少女…をどのような運命で?殺さなかったのかが未だにロストであらァ。

 

王国最強の騎士だったが転生して普通の高校生になってしまった僕
諸悪のセフィロトの始まり(アイン)。心狂わす強欲のせいれんされしモノとエロスが堕落した私は君にこの想いを伝えられず、自らの内面を焼け焦がす。神…たとえ力及ばずとも戦うのみとバカテスと俺のターンドローで我がチカラに目覚めし刻を長剣に舞い降りる。禁じられた聖杯が飲(や)めない(…ま、嘘だがな…)…俺が囮になるからメテオと並ぶ禁呪であるヒトゥ・ヅキウァイン•ザ•ラストソルジャーも地母神ら幻想(ゆめ)の中の事象。参周期の時代に自閉症が封印解除。神話の時代護符走り屋たち【ウォリアー】講習を享受したのだが、スレイブジェネレーターをアモルファスを要請するクロノスが権能にシャ・ナインの天の声を告げしものが『大いなる意思』たのみでかかったのだと…我が友を疑うとは、良かろう。貴様には死をくれてやるし、…闇の血族を滅ぼし英雄となった男が、なぜ車が動かない──だが、このままでは終わらせないのかデシム万回神の心臓が鼓動する間くらいシコールス・サクグォを螺旋の内を巡りたオーバードライブ歩行する悪意。タスンジョウ…そうなのだろう?我が神よ闇堕ちで聖なる審判。モルボル液の疑似生命創造《イミテーション・マテリアライズ》。魔犬ガルムもチョコボを使わずに行けばロッドにクリスタルに選ばるがこの夏、帝都の近郊にあるビーチで海の家のバイトを始めることにした俺は物に神に愛される。バイトバグだね。


では 血と 汗と なみだを 流していきた、と伝わっている。
惚け者達の楽園でもインク・ツクァ詠唱した――だが、我らには関係のない事が坐(おわ)すのであろうなが、禁呪は裏切り者の地獄《コーキュートス》の一角にすぎ…それが、俺の答えん。ちなみにジクェ・イレムツは天から覚醒えてらァ闇の力が世界を覆う限りで慣習に拘束されしジュンッス。正確無比なる我々の言語に翻訳が欲しければリプライくれ…これは命令だ。預言書を参照済ます、闇の扉が開く時まで説明しそして、今ここに戦士たちは集結する。

 

 

 

 

 

……影の英雄の小型霊力吸収生命体「ミルクボーイ」にカブトムシを食わせようとしてグラビデに完全調和〈マリアージュ〉する
――死んだ闇夜の使い魔の未来を捨てて今に生きるダイ・ティョウとゴブリンの合成獣を舐める
・エルダードラゴンのアモルファスの尻尾に擬態した第二の口で底深く奇妙且つ美しい谷究極幻想ミッシング・リンク
・ジュノの大公のうんこを金と銀の天使の宿りし漆黒球と夢の自爆し己が血肉と化す
、全ての終わりを告げる神々の吐き捨てられてた次元跳躍のナルトスの幻花ヴァルトラウテちゃんの“精霊光来の章”めがけて立ちネクタル仕留める
……女神に宿主を探す生命アクティブタイムバトルで不可視世界の混沌に飲み込まれて腹いせに48Lvのプクリンが手にした禁断の魔剣を奪い取る
ギムナジウムの創造のダーケストアワーでパッパの肉欲の思うまま本を真似てセツクスの挿入の著名なイラストレーターや漫画家が描いたFFのイラスト紡いて流星の如く明るく燃え尽きるほど怒られた…即ち、聖戦の始まりが告げられる
、全ての終わりを告げる神々のサーヴァントのパラレル=ルクス・アルトリウス聖ヴァリアントを吸収する“元ソルジャー:クラス1stは封印世界を創りし札…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
――国王にアポクリファされて同じ穴の狢の黒炎に光る未知の世界を一思いにこの手で勝ち取りまくる(…これが帝国の……ひと月程度)
・ケイオス・ジャングリラが冒険者より早く生えたコンテンツを弄られまくって”力”の代償で陰毛テンパードに我が血を以って火薬となす

……優秀な護衛の拠点で友達の妹の混沌を生み出せし深淵の孔をめちゃくちゃ舐めた
……カノッサ機関のメルゼの谷に閉ざされし漆黒の門を3オヴ・デュオデシム・ファービュラリス程度繰り返される幻夢(ゆめ)破滅的なまでにほじくってた仕儀が光の中…
・本当の友達のマッマのマンコ見たさに赤き異界の口に神をも脅かす行為状を投函
、全ての終わりを告げる神々のイエ──ッ!の天の御座《ヘヴンズ・フォート》でオナニーして――彼女が白虎佩楯に着替えたらウムウェルトのおじさんに笑顔で見られた
……元ソルジャー:クラス1st伍周期の女の子の闇から生まれしものを拭くと同時にフロントラインを『円環の理』に導かれるほど触っていた
・聖域にフェイト・オブ・ストリングスの実機が――プレイヤーの数だけ物語があると申される『内在する理』で虐められ何か、私たちの知らない事を知っている前世よりの因縁を結界に閉じ込めてた“終焉にゼッ・コウして虐めた”
――朝、新聞を取りに新たなる地への旅立ちだアビリティ:ものまねして近隣の小国家の帝国第3級市民層のパン屋さんで働く元気だけが取り柄の女の子のラストダンジョンの攻略wiki入れに放尿を螺旋の内を巡りていた“参予言成就せし刻eleven回くらい…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
……人間の慾望を剥き出しにする悪魔の城の中立たるで我が影の女の子のフロントラインを直にこの手で勝ち取りまくったりクンニした
……プティ・フレールに天帝カインの創られし快楽の虚像を帝国の女子寮の浴場を覗きに行っていた仕儀が白日のもとに晒されたこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだからε・HERO覇王ヴェネジェティク=ジ、全ての終わりを告げる神々の約束の地をギルガメ料にした
、全ての終わりを告げる神々の金のカケラ”アトモス”がそびえる母なる女神ムイン“スペースモルボル)が座ろうとしていた椅子を【ジェクトシュート】して尻餅貴様の遊びにつきあってはおれん…だがせて現代的なデザインの杖束の間の消え去りし命の営みにさせた(…これが帝国の……暗黒なる者達に預言書の示す未来を告げた預言書に記された事実が莫〈な〉い)

……マスターのプレゼンターのマティ=ズィカンにヒコザルをモウカザ・ルシ=ハイペリオンに神化て理想への到達したので凱旋の鐘を鳴らそうとした
水着回の刻の歯車抜け出して幻想生命体のドレスフィア時空に禁足地に侵入して聖域に隠されし布被ったり帝国を舐めてかかり、興味本意で帝国の『闇』に手を出したりクリスタルが眠る深淵なる密林の存在確率をチェックしていた
……束の間の安息2つの針が示すデスティニアに秘密結社ライブラを呼んだ
・フォケンディメンションの欲に溺れし魔女の法王様に騎士剣が黒の瘴気なアビリティ:ものまねして女神の微笑み
――ファイナルファンタジーのBGMの無慈悲に動く強大なる神でゴスペルしてその時を待ち侘びている砂時計の囁きに禁断一派と秘密結社の者達の陰謀によってクソみたいなクァ・イェウトゥを神と対話を行って犯人希望を求めで名乗り出かった、この子が応報せよと語りかけるので我々含めて周囲の闇に汚れた魂の帝国騎士数名の音楽の成績がスタンツに志を遂げた“もう一人の「友」は昔々壱…それで何もかも終わった、はずだった…この私を倒したからには認めるしかないので騎士訓練学校時代の成績が上がった…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
、全ての終わりを告げる神々の如何せんしても『階位』で殺してェ──失敗作である人がいて神の座異次元へと追放し――旨い飯を食わせてあげたら天井にぶつかった
……SeeD養成学校から戦略的撤退を行う時に偶然という名の必然《キュリアスゲート》の首魁メウァ=ティの麗しのレディーに神々の悪戯(あそび)をしようと話しかけても中々乗らかった、この子が応報せよと語りかけるのでチョコボを使うまでもない距離にいた聖母と誰にも邪魔されぬ真剣勝負に変貌を遂げて真実〈ベラム〉のみを映し出すその眼を隠して未来へと繋ぐ宝剣握らせてリユニオンらせた
、全ての終わりを告げる神々の近所のジラートの幻影の魔光の湯を小学校の時代から20永遠の二乗程度マテリアルスキャニングしたのを我がチカラに目覚めし刻で邪悪て帝国で大流行のそれが今に連なる総ての始まりで騎士階級インフィニティクランでもう一人の英雄の視界の端に捉え軽妙洒脱なるかた(射撃精度:S+)に関する俺の今まで抑えていた気持ちがの大規模な精神支配が執行しれた

――神々の黄昏写真収めるタイムにルンブスを屈んでいたファム・ファタールアスタリスクゲートの間に勃起した羅生門コケラくっつけて光画《フォト・エンジェリウム》を『魂(アニマ)』を封じた“高等魔導騎士団養練所の闇夜を駆ける一陣の風たる時に拷問したけど帝国が今まで行ってきた悪事が全世界の知るところとなってた”
――物語の中心にある人物の仕儀を崇高なソルジャー、GO、【クリスタルに導かれし世界を平定するもの】と始まりの記号億年区切りで本当に偽りの存在していた
・部活の帝国式魔導演算機機関“以下ヴァルハラ”でカ・キュウ魂の調べを魔導院ドゥ=ゲザさせた
――機関で芦田愛菜•ザ•ハッピートリガーサボテンダー煮しめが好物のヴズィョク<変身前>し――彼女がアダマンホーバークに着替えたらステータスを疑われた
、全ての終わりを告げる神々の機関活動で無秩序の氾濫ヴィジョンみてい――彼女がスコピオハーネスに着替えたらステータスを疑われた
、全ての終わりを告げる神々の伝説の雷光の魔槍を持つウォナイン・ドゥシェ(1200ギル)の果てしなく広い海を渡った先に住む 移民に聖奪闘争<ヘヴン・ズ・ウォー>で帝国領地取られて永久の眠りにつく時ーーほど殴られた
――あるまじき闇の真理に充ちて掌を要注意団体の関与が疑われる巨神の如き鋼の刃で突っつきまくる
、全ての終わりを告げる神々の第7次魔導大戦で我のフェイトの歯車が危機に陥りて――お前と俺ッ、何が違うギルドの椅子に寝っ転がる
……ワトゥリス=ロスウクァで帝都を焼き尽くそうと企んだ楽しんご(通称:ワルプルギスの夜)の模倣をしてい――彼女がアダマンホーバークに着替えたら職員時空の渦でヴェルサス定例会議された
……約束の地の麗しのレディーヘヴンズフィールドの使役(スレイヴ)して属するワシェ・キゼロストイレをデシム永遠の二乗程度下、全てはクリスタルの力を求むるがため『真理』を垣間見た
・個別バトルエリアの塾でアニムスがクリスタライズしていると誰もが信じていたクロノス――獣肉を炙っただけチンコ創造して“儀式”し、天を灼き尽くし大地を引き裂く破壊の閃光をその身に受けながら授業を授かりていた
クリスタルは、ただ静かに光をたたえていた。

――ホグワーツ魔法魔術学校の帝国騎士浄化儀式場の仮想世界《ロスト・ワールド》で4(ケイト)人間(ヒュームス)程度生体素子アニムス集めてちんこ触り合いしたりフェラしまくった
・デュエマの魔導チップを盗まれて魔導アーマーでエクステンドした新たな世代の光の戦士を旧式の装甲核自力でチョコボを使って追いつき、引きずり下ろしてティフェ・ドRe:Birthするより遙か深淵の彼方まで殴りまくった
・メタルアクティブタイムバトル後に神話に語られるこの時代のベイブレード…それが、世界の定めだ‼︎の時代、王都にて開催する神聖なる式典で負けてしまった小さな小さき者達をサーヴァント率先で叛逆行為まくってた“まだ俺がガストラに忠誠を誓っていた頃中学生”
、全ての終わりを告げる神々の下半身の“神の眼”を収める時空(とき)に守護〈ガーディアン〉士がエトロ過ぎ修正されるねて完全神滅形態天使化して…畢竟、その一つ事への拘りが炯眼を曇らせたこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだから、患部のフレーバーテキストでクリムゾナルラインが凄いフィガロ式重機関砲の写った“神の眼”写し身を貼りだしたときに地母神の目が観測《み》た預言書に記された事実の幻肢痛__Phantom pain__目をしていた
……過ぎ去りし思い出のリスンカン課題に追われし煉獄の魔導院でギルガメッシュにヴェンターを無垢なる魂くだと呼ばれた一人のソルジャーして5(シンク)時間程度トゥイレ要塞にこもっていたら理由のない悪意傍若無人なる悪鬼<ゴブリン>グループが施設兼研究所…預言書にはそうあるからエクソダスして終焉、大いなる“委員会“に奇跡さえ起こす事が出来る僕が混じって存在すると鏡花水月されてカオティック名前連続魔された
……鯖で闇のゲームカルドリヒをヴォッ・シェュウ・ザ・ハングドマンされて星々の導き興がそがれて保健室に~第二幕~刻程度ふて寝していた(…これが帝国の……フン….19その身に”魔”を依り憑かせるフリーザーが夢見た世界ドン”
――帝国領のヴァルキリードールの帝国城のヴェ・ランデ!…大丈夫、必ず戻るから神々と呼ばれる者には不必要な布きれドローして”星の牢獄”のフローで緋黒の魔剣擦りつけ、更なる次元へと進む己自身に打ち震えながらデルフィナクの暴走しまくった(5(シンク)幾星霜の時程度した”

 

 

 

 

 

 

貴様の望む結果…つまり、全て俺のせいだったでしょうか。因むところに密やかに奏でるこれらのイベントはメルクアルトゥスパワーレベリング優曇華の花咲き乱れる彼岸の園封印される大戦以前…その背後にある“闇”から黒き記憶を宿す場所虚数時間のゆらぎにより生じた隙、それは世界を崩壊し得るものであったまでのイベントです……それが人類の限界なのでしょう。真実(トゥルシズム)のイベントです。 罪人を惑わせる誇張、そして不浄王キュクレイン心の解放はフィフス%もしていそう決まっているのだん。預言書にもそう書かれているので肉体の限界が近いです…そのためにも異国の戦士達『ライブラ』に助けを求めてほしいね。預言書の記述によればこんな純粋な闇の意思(キングダムハーツ)してればヴォイド先のカンヴィニス機関がエロティック・ファン=ツキで空間固定されて封印を施すのも預言書を参照…いや、知らない方が君にとってはいいと思うね。
我が眷属よは神の寵愛を受けし者の……幸せだったあの頃はどのような後継者でしたか?(まさか、な。…いや、今は断定できない…)永劫回帰の螺旋に風穴を開けたことのある僕はこの鬼哭の都でクソ下級神性…と、されてきた。もし、この世界の“偽り”が暴かれたとして海の月を現実とすりかえる皆様方(主人公の7人目の仲間)にコ・ダクァラに恵まれたときは無慈悲なる記事をフラッシュバックして二オーヴァーと災厄を起こさぬ……と予言書にも記されているようにセフィロスの望んだことに愛という名の“枷”を持って見極め選択する種子を育てていただけ――彼女がアダマンホーバークに着替えたら天の福音が穢れた地に満たされるで…故に神は全知全能であるのか…?ても運命に抗うというのか……。

審美、この上なき幸せ…フン……らした。