#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

未来設計図 〜10年前のわたしへ〜

 

Q.10年前の自分って?

 

 

A.

f:id:Akarasama2525:20181027184745j:image

 

どうも。豚羊あからでーす。うぇーいちんぽちんぽ。最近彼女とセックス出来てなくて悲しい😭

けど年末遊ぶから勝ち。

 

今日はヒゲ剃ったりデュエマ弄ったり車を運転してスーパーの駐車に8分かかったりして過ごしていました。夕食の時間を自室で待っていると母親から自分宛の一通の手紙が。手紙を渡され、目をやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前のわたしへ

 

f:id:Akarasama2525:20181027180520j:image

 

 

 

 

 

あ〝??

 

 

過去の自分から手紙が来ておりました。中に二枚。ちなみに去年も来てたのでこれで二通目。

 

未来の俺、そんなに好き?

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027220741j:image

 

関係ないけど桐生戦兎君は本当に可愛い。

ホテルでつらそうな彼を慰めながらスーパーベストマッチしてぇなぁ。

早速中身を確認します。

 

まずは一枚目。

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027180800j:image

 

 

ぱっと見、男と付き合ったばかりの若い女がLINEのプロフの画像にしてそうな文字の羅列ですね。

6年生のクラスの当時の様子や特徴を箇条書きに記したモノです。

 

 

 

用紙の内容を読んでみると、最初は「落ち着きが無い」だったり「掃除が大好き」みたいなよく有る微笑ましいクラスっぽいんですが、後半になってくると「何かを決めるときに立候補しない」だとか「授業中に挙手をしない」などという暗い面が割と目立ってきた印象にあります。

しかし当時を思い返してみると担任が熱血漢でハッキリ物事を言う先生だったおかげか、全体的に明るい雰囲気で過ごしてこれたような気がします。このクラスになって出来た友達もいるので良い担任に恵まれました。

 

でも赤いジャージはたまに臭いました。

 

f:id:Akarasama2525:20181027185439j:image

 

 

連絡先も確か成人する前に交換しました。交換してからは1度も連絡を取り合ったことはありませんが。 

 

でもいつかは連絡してみたいですね。何話すかはわかりませんが、僕が結婚とかしたら自然と話が出来るのかもしれませんね。

 

しかしこの人、確か担任していた当時から今の今まで結婚したなんて話をまっっったく聞かない。現在45歳男。

 

そして最後に書いてある同窓会に行くのがダルい。

 

 

 

だってクラスの7割見てると腹たってくるし女子は全員ブチ犯したくなるから無理!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027185555j:image


f:id:Akarasama2525:20181027185551j:image

 

当時の僕はかなり嫌われていました。特に女子。人によっては隣の席になるだけで目と鼻から液体が流れ出てくるくらいに嫌われていました。

面識のあまり無い男子からはよく蹴られていたので当時は恨みつらみが凄かったですが、今ではその男子も一周まわってぶち犯したくなる。

 

しかし今ではいい思い出。小学校最後の音楽の授業で偶然リコーダーを忘れてしまった僕に「全くおwもwしwろくねぇよ(真顔)」って言って腹パンしてきた大地くん。意味がわからねえよ。

でも去年の誕生日にビールの引換券をくれたから許してあげるね。

 

 

 

 

けど俺ビール飲めねえから。

 

 

 

最後の2枚目に行きます。

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027183506j:image

 

文字に起こそうとしたけどダルいのでやめた。

結構今の僕の現状を煽ってくる内容書いてきてたので鬱になりそうだ。カードゲームのメタが上手かったんだろうな。

字が下手だな相変わらず。今も下手には変わりないけどそれにしても糞。

下手っぴさあから君……。字の書き方が下手!

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027190543j:image

そしてこのスライムなんなんだよ。DQモンスターズにハマっていたからか?大人舐めてんのか。ぶち殺すぞ。糞ガキは理解らせてやるからな。

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027190838j:image


f:id:Akarasama2525:20181027190831j:image

 

でも折角10年前からの僕が10年後の僕に手紙を寄越してきたので、このブログで返信してみますね。

 

 

 

 

10年前のわたしへ

 

10年後の僕は学校を退学処分となった後、フリーターをしつつバイト先のJKの検便を盗み取ったりTENGAを駐輪場の屋根に投げ捨てたりしてのうのうと1年弱過ごして中途採用で正社員で就職しました。年収は200万あるかどうか。不満か?おい。

就職する前に彼女も出来て、更にカードゲームも強くなったり車買ったりしてかなり順風満帆に過ごしています。

 

しかし過去は変えられないぞ!もう既にその時点の君は近所の女友達の家の玄関ポストに小便を投函したり、友達の母親のマンコ見たさに玄関ポストに脅迫状を投函した男。そしてこれからもっと今の2倍も3倍も何も落ち度の無い家族を地獄に陥れて苦しませる事になるだろう。

けれどその度に一緒に次の改善策を考えてくれた両親。今でも割と仲良くひっそり生きているぞ。

だから大丈夫。親孝行は今の俺がさっさとやっておくから、お前は今を全力で生きていてくれ!試練も困難も、睡眠とポケモンが解決してくれる!だからまた10年後に会おうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオナニーは今でも気持ちがいい!!!!!!!!!けど過去の方がもっと気持ちがいい!!!!!!!!!当時のクラスの女子を全員生ハメ乱交でぶち犯す想像するとめちゃくちゃ濃いの出るぜ!!!!!!!!!!!!んはぁっ!!!!!!!!勃起ザ・ハンド!!!!!!だから出来るだけ女子と仲良くなっておいてくれ!!!!!!!!10年経っても変わらないモノがあるんだぜ!!!!!!!!オカズ提供頼むぜ過去のオレ!!!!!!!!!!!!後少しくらい勉強しろカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027192310j:image

ちなみに1年半前に5年生の僕からこの類の手紙も受け取りました。もう捨てた。

Twitterでも呟いたんですが、ここでも5年生の僕に返信しますね。

 

 

 

10年後の外は住んでる団地の住人4割が創価

10年後の新種の魚や虫なんて興味がないです。

10年後の町はここ最近4件くらい昔からの馴染みの店が閉店ラッシュなのでどうせなら全部ラブホになって欲しい。

そのうち氷結界の龍ブリューナク鮫トレされるぞお前。

 

 

 

 

 

悲しいね。バナージ。

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181027193111j:image

 

彼はそうでもないみたいですね。

 

おしまい