#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

安倍のインスタライブ騒動の所感

f:id:Akarasama2525:20200324123604j:image

 

バーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

コピペはすんなって大学で学ばなかったか?

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、あからです。

コロナウイルスが流行って最近どこにも行く場所が無く、ちんこがチンコロナに感染したので僕と保登心愛ちゃんのらびゅ❤らびゅ❤なSS書きましゅ! 腰抜かすなよ?

 

ある日の朝_____。

 

ココア「おはよう、あなた❤」

僕「朝勃ちパワー(キリフダッシュ

ココア「もう!朝から元気なんだから…ちゅ」

僕「デカチン☆チャンネル」

俺とココアが同棲してからも、相変わらず俺達はおしどり夫婦なのであった。

ココア「活力あるのはいいことだけど、今日は何の日か知ってる?」

俺「元気ドッキリフル勃起」

ココア「今日はアナタと結婚して100日記念日でしょ!」

俺「👀‼️‼️‼️」

ほにゅ!?今日はおまんここあ記念日であったのだ!

俺「膣タイム、起動_________。」

ピンポーン。 突然インターホンがなる。

俺「なんだ?こんな清々しい朝の戯れに何の用だ?」

あからはちんちん支配されていない時はIQ5000億を誇る。

支配されてる時はマイナス5兆くらいだにゅお☆

俺「はい、どちら様___……!?」

樋口楓「あんた何浮気してんねん!ドアホ!」

俺「まぁ〜❤ コンビニで勃起しちゃったァ太ももエロエロママァ〜❤❤」

それは数日前に遡る。 メルカスで遊べてしばけるトイレットペーパーを購入してコンビニで支払いしに行った時の事。支払い番号を専用機械で打ち込んでいた時にたまたまにじさんじのポスター目に入り、射精し、コンビニ中のありとあらゆる物体に受精させてしまったのだ。樋口楓は人間国宝である世界最高峰日本人、豚羊あからの子種を受け継いだその1人。

樋口楓「あんた女連れてたんか!やっぱドアホ!」

ココア「あなた…これどういうこと?」

人間国宝「豚の察処分で射精してごめんなさい……。」

あからは泣いて土下座して謝り尽くした。それはもう、世界を揺さぶるくらいに……。

国宝「まんこ……まんこを舐めたいんです……。Tinderのプリクラはゴミ……。」

ココア「あなたがそこまで言うなら…今回だけだよ。」

樋口楓「あからくん、今度は普通に友達として接してな。 私も変に勘違いしてもうたわ。ほな」

国宝「ふぅ……んっ!?ゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ!!!!!」

 

 

 

 

 

_________あからは死んだ。

チンコロナウイルスに侵されたのだ。

前兆はあった。それは些細な事であった。

 

ちんちんに哲学を追求した。

たったそれだけの事だったのだ。

 

ココアは酷く悲しみ、国に、世界に訴えかけた。

 

「大切な人を守る為に行動しろ」

 

1人の死はもしかしたらとてもとても小さい事なのかもしれない。

しかし、死とは他人事ではない。皆にいずれ平等に訪れるもの。

死と向き合う事が出来るのは生者である我々だけなのだ。

 

だから今こそ、生と向き合って今何ができるのか考える時なのではないか。

 

私はそう思う。

 

おわり