#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

Merry Christmas 保登心愛

どうも、あからです。

今日はクリスマスですね。

これ以上書くことないんで保登心愛と僕のらびゅらびゅ生ハメトロトロSEX書きます。勃起してきた

 

 

 

ココア「…きもちいい?」

手コキするココア。

僕「ティモティ〜❤なんだぁ?その可愛いお手手は僕の手を白く染める為に産まれたのかぁ~??アナハイム・エレクトロニクス社かよ〜❤」

アナルハイムエレクトロトロセックス社の間違いである。

今日はクリスマス。豚羊あからはクリスマスプレゼントにトロトロ手コキを貰っている最中だ。

ココア「お汁凄いね 入れる?」

僕「バッドアクションダイナマイト」

挿入。

「エッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwシシガミwwwwwwwバーンバーンwwwwwエッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwシシガミwwwwwwwバーンバーンwwwww」

ココア「アッアッアッ……!」

鈴のような凛としたココアの喘ぎ声が静かな部屋中に響き渡る。

そう、静かなココアの部屋に。

ココア「んん……っあっ……!」

 

ココア「イッちゃった……えへへ…… あ、そう言えば」

 

 

 

 

 

 

 

 

ココア「あから君がこの世にいなくなってからもう1年も経つんだね。」

 

ココアは自慰行為を終えると静かにベッドで眠りについた。

 

 

豚羊あからは死んでいた。

 

1年前にポケットモンスターウルトラサンでウルトラホールに中々ゼルネアスが出現しなかったのでDSのイヤホンの差し込み口に陰茎を突っ込んだところ電流が全身を包み、その衝撃であからはテクノブレイクを起こし、陰茎はゼルネアスに変形していた。

当時のあからはココアと喧嘩して別居中であった。

クリスマスに独り身になり自分の性欲をジオコントロール出来なくなった哀れな男の最後は呆気ないものであった。

 

テクノブレイクは東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国で200~300例はあると推測されている。
しかし腹上死やオナニー死というのは死因(疾病・損傷)ではなく、状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われるケースもあるため、 実際の数はこれよりも多いという。

 

出典

https://matome.naver.jp/m/odai/2142911356449751101/2142911471250188003

 

ココアはあからの死を深く悲しんだ。そのショックで学校を1年も休学している。

ココアは毎年クリスマスになると必ずサンタクロースにお願いするプレゼントがある。

「あから君と過ごす夜」

ココアは今日まで毎日、あからとの日々を忘れた事はない。そしてこれからもーーーー。

 

 

 

 

皆様はクリスマスを自分の血と精子で染めるよりも、少しだけ外の景色に触れてみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

 

 

クリスマスにこんなの書いて人生空虚じゃありゃせんか?

 

f:id:Akarasama2525:20181225204513j:image

このイラストのカードスリーブを募集しています

 

おわり