#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

保登心愛マジぁぃしてるし(∩˃o˂∩)♡

 

保登心愛……俺の心に、保登心愛

 

どうも、あからです。

今回は最近何も書くことないんで僕の最推しの女、保登心愛と僕のセックスの様子を文字に書き起こします。

抜いてくださいね。抜け

 

 

 

 

 

 

僕「……んまいねぇフェラーリアルゴリズム波長第3幕」

ココア「あから君のちんちんおっきぃ……❤」

僕「……(マンコ実食)」

ココア「アッダメぇ!」

僕「保登心愛のクリトリスが世界の理の真髄だったとは……筋は通っていると思っていたがここまでとは……。」

ココア「んっ……あからくぅん、ダメだよそこぉ……」

僕「まぇみぇねぇし そりょそりょおせぇしでちゃぅにょ」

ココア「……いれる?」

僕「マンコ!それは人類のひとつの到達点!」

ココア「ん……あから君の……っきぃ❤」

僕「おひょっ❤ファイナルファンタジー!」

ココア「きもちぃ……!もっと動いてぇ!」

僕「轟破天九十九語」

ココア「アッアッアッ〜❤ダメダメダメ……!」

僕「……勝利の法則は決まった!」

ココア「!?ちょっとあから君!?中ではダメだよ!」

僕「退屈から君を救いに来たんだ」

ココア「赤ちゃん出来ちゃうからだめだよ!」

 

僕「作るんだよ!明日を!未来を!これからを!光りさす道となれ!シンクロ召喚!」

 

ココアお母さん「いくいくいくいくいっちゃぅっ!!!!!」

 

希望を掴み取った僕「妊娠確実既成事実中出し爆裂シュート!!!!!!!!!!!!んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!さだまさし、俺の心にさだまさし。守備力を超えた分、処女膜に貫通パンチ!!!!!!!!!!!!妊娠ZEROトリガー!革命の精子!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

「あからのうんこ置き場」をいつも閲覧していただいてる皆様方へ、今一度感謝の気持ちを述べさせていただきます。

本当に本当に見ていただいてありがとうございます!

 

このブログは僕の自己満足と性欲で産まれたペニスの垢なので、本来他人の反応など知ったこっちゃ無いと最初のうちは感じておりました。

 

しかし、このブログを閲覧してくれた人達が元気を取り戻したり、笑顔になったりしてくれて僕も逆に元気と笑顔を閲覧してくれた皆様方からいただきました。

 

ブログの書き方もはてなブログの先駆者から技術と応用を学ばせていただきました。先駆者の方々からも喜ばしい反応をいただけたので、リスペクトが功を奏したと思って感激しております。

 

はてなブログを初めてよかったーーーー。

僕は今、体の節々からそう感じております。

こんなに楽しい事がなぜこんな遅くに出会ってしまったのかと偶に後悔する時もあります。

でも楽しいから全てチャラになるんですよね。不思議と。

 

このブログはもっともっと更新し続けます。

皆様方の暖かい応援があって今まで進んでこれました。

 

これからも変わらず応援していただけると幸いでございます。

 

さて、最後ではありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性欲魔人 今ここにビッグバンございます

 

 

射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!保登心愛逝くぞ!!!!!!!!!妊娠炸裂スタート出産!出産祝いG7でペロペロキャンディマンコ実食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!妊娠は欲望!欲望は妊娠の父!!!!!!!!

阿部乃みくバンザイ阿部乃みくバンザイ阿部乃みくバンザイ阿部乃みくバンザイ阿部乃みくバンザイ阿部乃みくバンザイ!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20181112214712j:image

うちのインコです。首を振る陽気な奴です。

 

おわり