#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

生きたまま燃やされる豚の断末魔を聞かせたい人ランキング

どうも、あからです。今回の記事はタイトルにあるとおり

生きたまま燃やされる豚の断末魔を聞かせたい人ランキングです

僕がみた生きたまま燃やされる豚の断末魔とは、でかい穴に大量の生きた豚と藁を詰め込んで松明を投げ込まれる動画の事です。

僕の住んでいる東海地方ではここ最近豚コレラが流行していて興味が湧いたので検索してこれが出てきました。日本では絶対に燃やしてません。

 

この記事に書かれている人の情報は僕自身の偏見である事を承知の上で閲覧ください

 

 

まず4位

 

西㊙️㊙️野カナ

「トリセツ」とかいう生理ナプキンについた血をイチゴジャムだと勘違いしている頭で作った怪文書を押し付けてる事で有名。全国の悩める片思い女子に年齢序列だけでマウントを取ってくる人生色恋だけあれば石油掘れるとか思ってそうな甘ったるい人間賛歌シャバミュージシャン。

そんな脳みそ綿あめ女にこの生きたまま燃やされる豚の断末魔を聞かせて上げると……?

 

「これからももっと宜しくね

 

でも爺と障害者は泥水啜ってマンぐり返ししながら笑え」

という今の日本の黒い虚無を鮮烈に描いた今を生きる人間と人権を尊重する人間賛歌を可愛い口から流れてくるに違いありません。

 

 

3位

 

㊙️朝青龍㊙️

日本では昔 横綱として活躍したが、今はカブト虫の幼虫みたいな指でモンゴルの愛をTwitterで囁くフビライハンの夢女子こと、歩く鏡餅 朝青龍

今の彼はモンゴルで石油王みたいなナリをしながらなんかかんやしてるらしいですね。

そんな彼にも豚の断末魔を聞かせてあげます。すると……?

 

 

ベトナム最強!ベトナム最強!ベトナム最強!ベトナム最強!日本はやはり野蛮国!!安倍晋三ドナルド・トランプのストーカーだ!これでは石油の輸出がまずい!取り押さえろ!!!!!!!!」

 

悪化しましたね。何がとはいいません。所詮偏見ですので。

 

 

2位

 

前㊙️澤㊙️㊙️社長

自分の社員の給料を上げずにTwitterで1億乗せたロケット打ち上げてネットの有象無象の人間にばらまく下町ロケットならぬ銭ゲバロケット主演男優。

手持ちに雌のゴーリキーをつれているようですがパソコンのボックスにはLv10前後の孵化余りが複数も預けられているのでどれくらいポケモンの扱い方がずさんかひと目で分かります。

流石はロケット団。脳みそだけロケットで宇宙に打ち上げられてしまったようです。

そんな酷い人間には豚の断末魔だ!くらえ!!!!!!!!!

 

 

……「今日は売上が1億円伸びたのでポケットマネーで豚を解体します!」

ポケットモンスターZOZO。今季発売。偏見。

 

 

1位

 

り㊙️㊙️ゅ㊙️うちぇる

外国の大豆にモンブランのクリームをあれよあれよとぶちまけた髪と顔をしている、脳内にちぇるちぇる王国という思春期特有の精神的苦痛が生みだした心の壁を築いて自己顕示欲を保持している既婚男性。

最近子供を産んだ弾みで足に子供の名前のタトゥーを彫り込んだ事で自分が男だと再認識をしてどれだけ子供に真剣かを覚悟がとち狂って逆走して伝えた事で知られる。

しかしそんな漢の熱い覚悟を我々の脳裏に深く刻み込んだ彼。お礼に生きたまま燃やされる豚の断末魔をお見せする。すると……?

 

 

「いいかい?ちぇるちぇる王国は豚肉の取り引きが盛んなんだよ?とくにアメリカの輸出額は……」

 

なんと子供に社会科の勉強を教えてる彼が。

豚の犠牲は決して無駄にならなかった。彼の脳裏に豚の断末魔が植え付けられた事によりこんな結末になると誰が予想しただろうか。

これからも僕達はりゅうちぇるの子育てを応援していきたい。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。最近会社でイライラしたんで書きました。またイライラしたら書きます

最近顎が痛かったので歯医者に行ってレントゲン撮ったりしました 歯茎に炎症が出来てるらしいです

その日の晩飯が熱い豚しゃぶだったので地獄でした

 

おわり