#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

3大絶対に関わってはいけない界隈

f:id:Akarasama2525:20190205213119j:image

どうも、あからです。

今回の記事は界隈に関する内容。SNSで人と関わる上で絶対に出てくるキーワード、界隈。

要は動物の群れみたいな意味の言葉ですね。

Twitter上では沢山の界隈が人々を賑わせています。しかしそんな沢山の界隈があれば当然関わってはいけないヤベー奴集団うんこタレ界隈も出てくる訳です。

今回はそんなヤベー界隈を3つ紹介します。

 

 

 

 

 

1 ラブライブ 

主にラブライバーと呼ばれる人種。

Twitterのプロフィールに推しのメンバーやフォロバ100%とか言うワードを沢山ぶちまけ後世に糞より臭いネットタトゥーを現在進行形で掘り進めている限界集団。

推しの誕生日にはどこからか知れない画像を無断転載し【誕生祭】などとタグを付け呪詛を唱えるように推しを呪、祝うのは朝飯前。

特に顔がみすぼらしい者達は沢山のグッズをまるで鎧のように身体に貼り付け、何の足しにもならない承認欲求を満たしたり威嚇行為を行う事もある。通称【ジャラランガ

キャラがデザインされた踏み絵マンホールの上を歩く一般人に襲いかかる例もあった。

 

大きな特徴としてとにかく声がでかい。

1つでも彼らのアイデンティティを否定すると腫れ物を触られたかのように騒ぎ出すので何も知らない人がマイナスを指摘したらとても厄介。彼ら自身コンテンツに金を出して貢献しているのでなんでも許されるとかコンテンツの味方だとか思っているが、彼ら自身がそもそも生産性がない不甲斐なさの塊なので養分にもならない。

喋りながらうにょうにょ動く昆虫ゼリーなんてカブト虫が食うと思うか?

f:id:Akarasama2525:20190205213152j:image

そこまで大した言葉使うんだからお前履歴書にラブライバーって書けよ(笑)

 

2 鉄道 鉄オタ

主に駅で電車を撮ったり踏切を通る列車の時刻を特定したり電車の座席見ただけでどの電車か言い当てたりする集団である。

コイツらの特徴としてはとにかく自己主張が激しい事。

興味無いことには耳を持たないのに電車のワードがチラつくだけで特に聞いてもいない知識をゲロをぶちまけたかのように早口で喋り出す。

 

電車を撮る為だけに他人の私有地を無断で踏み抜き散らかす癖に、普段の人付き合いでは嫌われてばかりで録なコミュニケーションすら取れてないので人と会話するだけで脂汗を顔中に濡らした後に惨たらしく死ぬ。

 

線路はどこまでも続いているが、コイツらの家系の線路はこれで終点。

イキリ鉄道 豚箱経由火葬場逝き、発車しま〜す

 

 

3 カードオタク

紙オタク。コイツらが一番ヤバイ 自分も紙を触るオタクなので本気でヤバいってのが伝わる

まずキモイのがファンデッカー論争。

カードゲー厶には競技志向プレイヤーとエンジョイ勢プレイヤー(以下前者をガチ勢 後者をファンデッカー)の2種類がいてこの枠組みはそれぞれ同じ枠にいる人達でつるんでおけば何事も無いのだが、見えない敵に見えない文句を言われて発狂したファンデッカーがガチ勢に勝てない喧嘩と持論を売り込んで来るというもの。

ほっとけばいいのにガチ勢もファンデッカーのリプをコピペしたりしてファンデッカーとは違うとアピールするのだが、傍から見たらいい歳したオタクがキモイだけの縮図なので誰も得をしない。そういう奴らのファンデッカーとは違うと思い込んだCS談義も大概キモイ

 

最近起きているのがこのカードゲーマーはヤベー奴論争。

TLを汚ねえオタクのお面被った写真や自撮りうんこ写真で染め上げ、よくわからないツイートと共にRTして慰めあっているというもの。

コイツはヤベー奴アイツはヤベー奴って言いながらキリのない下ネタ論争をしてる様ははたまたライアーゲームごっこでもしてんのかな?って思う事もある。

アイツはヤベー奴だから紙オタクブログに書いちゃお!とかコイツはヤベー性癖持ってるとか言うのは自由だが、大の大人が、机に向かって紙を並べながら騒いだり奇っ怪な言葉を喋ってる紙オタクって時点でお前らも同類。ヤベー奴。

ただでさえコミュニケーションが大事なゲームなのに脳内が下ネタ奇っ怪ライアーゲームオタクとコミュニケーションを取ることを求められる可能性がある時点でもう末期なのは間違いない。

1枚何千円もする光るあぶらとり紙をアイデンティティにする奴に録な奴はいない

f:id:Akarasama2525:20190205213257j:image
f:id:Akarasama2525:20190205213304j:image
f:id:Akarasama2525:20190205213312j:image
f:id:Akarasama2525:20190205213308j:image

画像とスペシャルサンクス

→@satisfaction11 満足様

 

いかがでしょうか。全て僕の偏見です。

次はモチベあったら書きます 多分

 

おわり