#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

アムウェイ勧誘女vs性欲魔人あから

どうも、あからです。

最近アムウェイに勧誘されたのでこの記事を書きました。アムロレイがウェイ、ではなくアムウェイ

 

 

そもそもアムウェイとはなんぞや?って方に簡単に説明するならば…マルチ商法って奴です。ネズミ講とも言われる場合もあります。

 

知り合いや知人にビジネス勧誘をして勧誘された人が更に他の人を勧誘して商売を拡大させていく方法。

f:id:Akarasama2525:20181111004902j:image

 

しかしその実態は強引な勧誘で大金を支払わせ、なにも利益がないのが殆ど。

 

ついこの間まで連絡なかった知人が突然LINEで長文を書き出したら大体コレ。

 

そして今回この粘膜の擬人化、最近車をコンクリートに軽くぶつけた男、性欲魔人あからに白羽の矢が刺さったのである。

 

それは10月のとある休日、僕はネットでとある呟きを見つけた。

「シェアハウスで遊びませんか?」みたいな感じのが。

僕は最近デュエマで遊んでたら歯ぎしりオタクがあったまって机ドンドコぶっ叩くナウされたりして割と暇だったので行くことにした。

 

僕はまず主催者の方に連絡をつけ、しばらくしてLINE交換をした。

僕「どうも」

主催者「こんにちは😃」

女の人だった。

僕「シェアハウスで遊ぶ(??)っていつになります?」

主催者「だったらモーニングしよ!そこで色んな人とお話ししたりしようよ!」

 

知らない人がいるかもしれないので説明。

モーニングとは東海地方の午前中の喫茶店などで出されるご当地用語みたいなもので、

主にコーヒーと食パン、場所によってはサラダやゆで卵などが付いてくるサービスの事です。

よく家にゆで卵が机に転がる日は大体お母さんが友達と出かけてるのは東海地方の常識。知らんけど。

 

僕「いいですよー」 と軽く承諾。

宗教のセミナーかなんかかと疑ったが、それはそれでブログの記事に使えると思って参加を決意した。

後は色々予定組んで時間や住所などを聞いた。

そして……

 

 

 

 

 

当日。この日の集合時刻は10時を予定していたが、この日やってた仮面ライダージオウでくっそイケメン俳優で火野映司役を演じている渡部秀さんが火野映司がテレビでぶわっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スーツの胸元に赤い羽根!!!!!豚羊あから、興奮だ!!!!!!!!

高まる!!!!!

とにかく!!!!!

馬鹿になる!!!!!タ、ト、バ、タトバタットッバ!!!!!!シャキン!!!!!!!!!!!!!!

 

 

奇跡の

         力ここに

                    降臨ーーーー。

f:id:Akarasama2525:20181111025037j:image

タジャドルあから 攻撃力10 うんこがとても熱い。 ロストブレイズではなくロスト倫理感。



 

 

という訳で遅刻させていただく事になった。本当に限界クソオタクですね僕。童貞か?

 

30分くらい遅れて到着。主催者の方に案内されてリビングに入るとそこには主催者含めて女性5人、男性2人。

自分合わせると計8人の人間が机を囲って談話する形になっていた。

 

僕は空いていた席に着席。机にはもっちもちのソーセージパンと紅茶。

遅刻してしまった事を詫びたが、皆和やかな様子で許してくれた。本当に優しかった。

最初は宗教の勧誘とかなんやらされると疑っていたがまっったくそんな雰囲気は無く、全員初対面なので自己紹介から始まり、陽キャの人達がインスタで美味しそうなご飯を見つけたり、車のお出かけスポットや誕生日で決める動物占いの話をしたりした。

f:id:Akarasama2525:20181111010549j:image

こんな感じのホワイドボードがあったので会話の流れや説明も分かりやすかった。

 

カドショで良くある机に紙を並べて下ネタ奇声罵倒自慢自己顕示欲を浴びせてマウント取って気持ちよくなる全身ジャージ瞬足履いてる陰キャ達とはまるで世界が違う、太陽の日をちゃんと浴びている人達の会話であった。

 

楽しい会話もつかの間、あっという間に解散の時間が来てしまった。

次回もやろう!と誘われたのでLINEグループを作ってその日は解散。

後にグループの1人の女性Aさんと意気投合して喫茶店に行き、女性Aさんは仕事の話をしたりした。

俺は死ぬほど下ネタを話した。

細かい事はあまり覚えてないけど楽しかった。

そのあとはポケモンGOダンバルを乱獲した。300匹捕まえたが色違いは出なかった。ナイアン見てるか?オイ?潰すぞ?

 

 

 

 

そしてある平日の夜、丁度寝ようとした所にLINE通話がかかってきた。彼女か?と思ってみたら主催者だったので出てみた。

僕「もしもし?」

主催者「Aさん死ぬほどあから君の事怖がってたんだけど…」

 

あったりめえだべや。

僕は割と色んな人に色んな下ネタをぶち吐いたりする人間なのでオフ会した後に即ブロックなんてよくある話なのだ。改善はしない。

 

f:id:Akarasama2525:20181111011228j:image

 

しかし主催者の人、その事については多少叱責したものの

主催者「何か悩みでもあるの?そんな事言うんだよ?私に話してごらんよ」

僕の心配をしてきたのだ。

僕「何も無いですよ 俺はこういう人間だ(ビッグダディ)

主催者「そう、そうだといいけれど お仕事大変なのかな?」

僕「ボチボチですね」

 

こんな感じで仕事の愚痴とかこぼしたりして少しずつ主催者と自分の事情を話しながら打ち解けていった。本当に嬉しかったのだ。

でもそろそろ寝なきゃ。明日も仕事や。

僕「ここまで話してくれる人、彼女以外最近はあんまりいなかったので新鮮でした。いやぁ最初は宗教勧誘かと思ってたけど安心しました!アッハッハッハッハッ寝ーーー」

主催者「実は私、アムウェイに務めてるんだよね」

僕「うんちぶり?」

 

f:id:Akarasama2525:20181111014421j:image

 

は??????????????

この人モーニングでは職業は保育士と言っていたのだが???

 

アムウェイ女「私、本当は君も誘おうと思ってたけどそこまで宗教とか疑う人なら誘わないから安心して?」

僕「ブリブリウンチブリ!」

アムウェイ女「モーニングでは誰も誘うつもり無いから大丈夫だよ?」

僕「ブリブリウンチー?」

アムウェイ女「それに私が友達にアムウェイ誘うとしても強制はしないから。それに失敗も絶対させない。」

僕「それでも友達に後ろめたい行為をさせることには違いありませんよね?しかも馬鹿にならないリスクを負う可能性もある上、成功する確証も無いのにどうして失敗しないと言いきれますか?それに本当に友達なら不透明な事でリスクを負わせるなんて考えないですよね?」

アムウェイ女「そ、それは……」

急に喋り方が分かりやすくもどかしくなってきている。さっきまで悩み相談でマウント取っていたのが嘘のようだ。

アムウェイ女「でも私は失敗させないから、幹部だもん」

僕「うんちぶり?ぶーりぶり……。」

アムウェイ女「わかった。君は次回のモーニングお留守番でいい?皆には急用で出られないって言っておくから。おやすみなさい。」

僕「下痢下痢下痢ぶりぶりぶり〜!」

 

その後LINEグループ内の人全員に個別LINEでアムウェイから逃げろ」とだけ書いた。既読したのかは知らん。

 

何はともあれ、アムウェイ女とは連絡を取らなくなった。現代のマルチ商法はギャンブルよりもタチの悪い賭けだと僕は思う。タチが悪いだけで利益もクソも無いのかもしれないが。

 

この事を彼女に話したら他の女にエグい下ネタ話した事で

死ぬほど軽蔑された。

f:id:Akarasama2525:20181111022343j:image

 

けれど縁を切られることは無かった。僕の事を元からイカれてる人間だと認識してるので別れるまでもないらしい。お詫びに化粧品あげると俺が心の中で決めた。

しかし彼女もアムウェイの勧誘をされた事はあったらしい。彼女も最初はシェアハウスで話をしていた。しかし僕との違いは既にそこでアムウェイの話題をしていた事である。そして2回目に行ったら完全にアムウェイの講習会だったのでやべぇと思ったらしい。

しかし今は僕と同じくアムウェイ信者と縁をきって事なきをえた。これからは気をつけようと2人で誓い、サイゼリアでのディナーを楽しむのであった。

 

f:id:Akarasama2525:20181111015440j:image

若鶏のグリル(500円)本当に好き。

みんなも是非食べてね。食べろ。

 

 

 

 

 

とは何か?皆さんは様々な基準があるでしょう。

その中で僕はこう答えます。

 

 

 

 

 

アムウェイではない事

 

 

 

皆も気をつけようね。色々と。  おわり