#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

GP8th 使ったデッキと戦績

どうも、あからです。

今回の記事はこないだ行われたGP8thの予選に使ったデッキです。めちゃくちゃ呆気なく終わったので簡単な説明しかしません。自信なくしましたが精進します。するしかない。

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190415201015j:image

使ったデッキは黒緑ドルマゲ。

ハナムラ君をはじめ地元の様々な人達と一緒に練り上げた構築でしたが本番で脳内の宇宙が消え去りました。簡単に特筆する点を書きます

 

デスマッチビートル4

これは赤白轟を始めジャングルや赤青に強い動きできるかなって思ってぶち込みました。赤単にわからされました オリジャでいいです

 

ジェニー2

元々はオリジャが入ってたのですがもっとコントロール重く見たかったのとロスマイがそんな強くなかったので入れ替えました。活躍する前に3敗しました。オリジャでいいです

 

ライデン

赤白を重くみたらブサマルよりこっちがきたってだけです ブサマルでいいです

 

ギャリベータ4

ギャリベータがないと横並びさせたいのにリソース負けする場面めちゃくちゃあったのとデッゾ作りたい時に場にギャリベータ消えるのがイヤなのでデーモン閣下削って入れました これは正解だと思います

 

 

 

 

対戦の内容を書きます

1回戦目 赤青t白ヘッド

3ターン目にヘッドで走られるも後続がいなかったのでギャリベータとダクマ立ててドルマゲビックバンして雑に殴ったらトリガーメメントと手打ちメメントで寝かせられまくってヘッドで殴られ続けて死亡

 

 

2回戦目 赤単ブランド

僕が後攻で初手にデスマッチと緑引いてたので一ターン目にハンゾウマナに置いた返しに

ポップ肉汁バッドブランド4点レイプ!!!!!!!!!!!!!!トリガーがフェアリーライフしか引っかからなくてケツアクメ決めるぞぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死にました オリジャ削って後悔しました

 

 

3回戦目 ジャングルチェンジザ

ラッキーナンバーで5宣言打たれたりディールで戻されまくったりでなんやかんや負けたけど、対戦相手の態度がクソ悪すぎてTwitteエゴサしたけど見つかりませんでした。

 

 

戦績をのせます

f:id:Akarasama2525:20190415201925j:image

 

 

あからは所詮、愛知の深淵の敗北者じゃけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190415203150j:image

 

ガンスリンガーの方が100倍楽しかったです。

次は本当に精進するので応援よろしくお願いします

構築の相談もして欲しいです マジで

 

おわり