#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

赤ジョーカーズとブロックと感謝

「うんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!!!!!!!勃起!勃起!勃起!終わり!アンパンマンでシコれ!アンパンマンでシコれ!アンパンマンでシコれ!」

 

 

どうも、あからです。最近上司が降格処分受けました。

2回目の記事はデュエマの話になります。ブログ始めてまだ書き慣れてないんで多分無駄に長いです。承知の上でお付き合いください。

 

 

10月6日の土曜日、僕は朝7時に目を覚ました。

この時間はシンカリオンだ。眠い目をこすりテレビを見つめるキモオタク。

 

 

 

 

 

 

 

キモオタ「ハヤトくん掘らせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

見終わった後に外に出るまで2時間に渡る気合のデッキ調整。起きた時間早いからね。

三週間振りのCSだけあって気合は入ってました。組んだデッキも環境に自分なりに確証持って組んだので自信もありました。

あ、デッキ紹介しますね。

f:id:Akarasama2525:20181013202313j:image

 

はい、赤ジョーカーズです。今回は2ブロックです。なんで組んだかという説明。色々あるので箇条書きにしますね。

1.ハンデスはルネッザーンスで対処出来る

2.ドンジャングルはメラビートで焼ける

3.デスザークはサイコロで簡単切除

4.マキシマムサンダイオーで気持ちのいい射精

そしてこの日はGPの2日前という事で安易に赤単轟轟轟なんてクソうんちブリブリブリブリデッキ使う人なんてあんましおらんやろ、なーーんて思ってました。 

 

10時半位に会場のカドショ着き。ここらへん書いてる時に残りのあんかけ玉子を食べてと母親に催促されて一口で平らげたので口の周り少し汚いです。

 

僕はカドショに着くなりいらんカードを全て叩き売りました。 彼女の誕プレを買う為です。

 

更に今日のCSでプロモ売って彼女の誕プレをグレードアップさせよう!って野望を叶える為、今日は紙束クソオタクを駆逐します。見てろよ。魂に油が注がれ燃え盛る僕。

f:id:Akarasama2525:20181013205908j:image

【炎神 クソあから】攻撃力8 うんこができる。

カード売った僕はショーケース見ながらデュエルスペースを覗く。すると…ん?あれは…

 

 

前にツイッターって知り合ってオフで会ってデュエマしばいてその後しばらく経ったら僕をブロックした人!!!!!!!!!!!!

 

プライバシーの保護と完全な僕の落ち度でブロックした筈なので詳細は伏せますが、まあ要は会ったら気まずい人が会場にいました。

 

「まあ64人おるしそうそう当たらんやろ…」

 

伏線になりましたね。戦歴乗せながら書きます。ちなみに予選は5回です。いつもより1回少なくてよろしいですね。

ちなみに会場は竜星の嵐名古屋店さんで行いました。参加費はなんとタダ!それに加えベスト8以上には公認プロモと高額な商品券が付いてきます。 今後も行うみたいな事言ってたので積極的に行きたいですね。詳しくはツイッターをチェックだ!

 

 

 

 

1戦目 黒単デスザーク  後攻 勝ち

さっそく有利対面です。

4ターン目にデスザークを立てるも、ラビリピトがいなけりゃ怖くない。サイコロ振ってポクチンちんで蓋してマキシマムサンダイオーで勝利。

 

2戦目 黒単デスザーク 後攻 勝ち

これまた有利対面。

グリペイジでルネッザーンスが痴漢処理。エッチですね。4ターン目に朱雀出るもサイコロで処理。後は1戦目と同じです。

 

3戦目 赤単轟轟轟 後攻 負け

このとき彼女の笑顔を思い浮かべていました。

 

4戦目 黒白コントロール 多分先行 勝ち

よくわからんデッキタイプだったが、盤面もあまり触られなかったので、マキシマムサンダイオーブッパすれば終わりやん!くらいにしか思ってませんでした。まあそれで対戦終了。有利対面でしたね。

 

ここまでで3-1。かなり順調です。

そして5戦目。ここです。ここで伏線が回収されます。 名前が呼ばれ、席に着く。対面見る。

 

 

 

 

 

前にツイッターって知り合ってオフで会ってデュエマしばいてその後しばらく経ったら僕をブロックした人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんてこった。でも確かあの人はかなりの実力者。勝ち残れないなんてこたぁなかった。

僕も油断はしません。全力で行きます。

 

2ターン目対面フェアリーライフ。僕はガガンガンガンで墓地のジョジョジョ・ジョーカーズをマナへ。

3ターン目対面フェアリーシャワー。僕はドラ息子。何加えたかは忘れた。

4ターン目対面チェンジザ。何打ったかは忘れた。こいつ記憶ガバガバだな。多分マナ加速。僕はドラ息子をプレイ。

 

5ターン目。チェンジザでマナ加速しつつ2枚の盾を破る。中からバイナラドア。チェンジザ吸い込んで俺は1ドロー。僕のターン。ドラ息子やメラメラジョーカーズを駆使しつつ、次のターンには何があってもマキシマムサンダイオーが出来る手札にしました。勝てる………!

しかし甘くはありませんでした。

 

返しのターン。相手はBADでクラッシュヘッド。盾を割る。トリガー無し。残り1枚。ターン終了時にヘッド自爆。ターン追加。

追加ターン。相手はBADでクラッシュヘッド。盾を割る。トリガー無し。残り0枚。ターン終了時にヘッド自爆。ターン追加。

追加ターン。相手はBADでクラッシュヘッド。俺を割る。俺の断末魔は無し。

 

 

 

????????????????????????????????????????????????????????????

f:id:Akarasama2525:20181013212409j:image

 

実質3回エクストラターン取られて負けました。なんで?自分。

 

対戦後、参加賞プロモ貰って普通は帰るところなんですが今日は調子のいい戦歴。オポ上がりがあり得る奴でした。当然居座る。

しかも今回のCSは第一回。つまりこのお店で(おそらく)初めて行うCSだったのでなんと計算は手動。そりゃ時間かかる。しゃーない。しかもやたら俺のシートを他の同じ戦歴の人より見てるのでめちゃくちゃ緊張していた。心臓に悪すぎる。

 

「ただいま計算してまーす!!!レジの前は邪魔になるので立ち止まらないようにお願いしまーす!!!!」

店員さん叫ぶ。何度も。

 

オポ上がりを信じてレジ前で身内と祈る結構邪魔なオタクども。そしてデュエルスペースで計算する店員を睨むワイ。

雨の予報だったのに結構晴れた天気。

 

すると店員さんが計算を終える。刹那、沈黙。 読み上げられる、本戦出場者の名前。その中には5戦目の対面の人もいたのは覚えてる。

しかし一方に呼ばれない。あぁ、終わった さっさと出て誕プレ買いに行くか…

 

「最後です!16位!あからさんです!本戦は以上の16名で行われます!」

 

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」

 

笑顔が止まらない。震える拳が止まらない。デッキに対する感謝が止まらない。今まで使ってきたデッキにも感謝が止まらない。久しぶりに本戦出場。

 

このときめちゃくちゃスマホ連打してツイートしていたが、机と机の間挟んでたまたま隣にいた

ロマサイさん(僕が尊敬しているDMP。最近ジョラゴンループの記事を書いた人。強いぞ!!!!)がビビってた気がする。んなもん知ったこたない。

 

兎にも角にも本戦上がりの僕。この時昼過ぎ。本戦までしばらく休憩時間。店員にデッキ確認のためにデッキを預けてローソンで適当に水と焼き鳥の皮を貪った。好物なのでめちゃくちゃ上手い。最高。 ちなみにコンビニで一番好きな皮はファミマの塩皮。 塩味ファミマしかないしね。

 

休憩終わり。会場に戻る。デッキ確認。席に着く。本戦開始。対面は5戦目の人じゃないです。

 

机にプレマ並べる。ちなみに今日のCSで使ってたプレマはこれ。

f:id:Akarasama2525:20181013223628j:image

メルカリで約5k。対面の人に結構かっこいいと褒められた。照れるぜ。

 

 

 

1ターン目。自分後攻。対面、肉汁マナに置く。ターンエンド。

冷や汗をかく僕。アレ…

2ターン目、対面はチュチュリスエンド。僕は遅れてジョジョジョ・ジョーカーズ。サイコロプスサーチ。

3ターン目。

 

 

ダチッコバット轟轟轟バット8打点レイプ!!!!!!!!!!!!

僕「うんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!!!!!!!勃起!勃起!勃起!終わり!アンパンマンでシコれ!アンパンマンでシコれ!アンパンマンでシコれ!」

f:id:Akarasama2525:20181013224057j:image
f:id:Akarasama2525:20181013224052j:image
f:id:Akarasama2525:20181013224102j:image
f:id:Akarasama2525:20181013224048j:image

 

 ベスト16。 疲れた。

前の2ブロック本戦もこんなんだったなって思った。

対面の人がめちゃくちゃ喜んでたので別に嫌な気持ちにはならんかった。ベスト8おめでとうな。

本戦上がって即負けるのが一番CSで虚無を感じる。本戦上がりをもっと寿げウィザーズ。

ていうかGP前でしょこれ。よく見ると7割くらいほぼ同じ赤単轟轟轟だった。5戦目の人帰ってた。その人の対面も同じ赤単轟轟轟。そら帰るわ。

ていうかSMAPONの枠ムシムシでよかったな。何してんの僕。

 

会場を後にして彼女の誕生日プレゼント、無事購入。結構高かった。CHANELの香水だからね。誕生日当日に渡したら笑顔でありがとうと言ってくれました。キスを死ぬほどした。

 

 

 

 

その時彼女は風邪気味だった。

 

 

おしまい