#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

オナ猿あからと女のDMPの環境

 

f:id:Akarasama2525:20190619121718j:image

 

どうも、あからです。

今回はTwitterで見かけた話題

 

女性DMPとは??

 

です。この記事では女性DMPにおける僕の見解を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知るかバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うどん

 

 

以上です。デュエマなんて勝ってなんぼ、負けて鍵垢で愚痴るのが醍醐味のゲームなので、今更そんな姓に関するあーだこーだで騒ぐなんて今更なんですよね。

モカワチャンネルのヤツもそうだけど、そもそも異性がどうとかで一々騒ぐなんてそれこそ民度がしれますね。キモイぞ

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190620061933j:image

 

 

 

 

 

書くことマジで無くなったので最近僕が最近気になってるカードを挙げます。

 

 

 

 

f:id:Akarasama2525:20190619121644j:image

 

キュラックス君。かっこいいですね。

上は山札見ることを禁止するちっさいボルメテウス、下は場のクリーチャーを殺しつつ相手の山札を実質残り4枚にするって書いてあります。

 

ボルコン、って言うとあれですけどこの手のカードはハンデスと組み合わせるとめちゃくちゃ強いんですよね。

次の殿堂次第でこのカードが本当に多くなりそうだなって思ってるので集めといた方がいいかもしれません。

 

黒緑青のドンジャングルとベガスで組み合わせたタイプが本当に強そうで、僕も今考察をしています。

黒緑だとエスカルデンを引いてもそのうちジョラゴン辺りにリソース負けしてしまいますが、ベガスだとトリガーに説得力が加わり、ダクマ出して終わりジャングル出して終わりの11交換で終わるムーブをしても手札が減らないので本当に凄い。

一喜一憂する殿堂発表。

しかしこうして見ると殿堂発表で未知のアーキタイプが出てくる事はやはり見ていて新鮮ですね。僕も楽しみです。

 

 

 

おわり