#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

クソガキあからの所業

陰茎とは倫理を触媒とした、論理である。ーーーーーーーーー膣棒腰振郎







どうも、あからです。今回の記事はクソガキの僕がしでかした罪深き所業を淡々と箇条書きにまとめた記事になります。

早速ですが、まずは僕と僕の家族の簡単な紹介から入ります。





父親
自営業の社長。最近尻を痛めた。家にめちゃくちゃエロ本が置いてある事を除けばいい父親。
後に語られる所業をしでかした僕をなぜ殺さなかったのかが未だに不明である。


母親
専業主婦。どんなご飯を作っているのか尋ねると使ってる材料しか言わないけれど本当にいい母親。
後に語られる所業をしでかした僕をなぜ殺さなかったのかが未だに不明である。



専門学生。猫が好き。最近自動車免許を取ったので多分僕より車の運転が上手い。無口であまり自分の事は喋らない性格だが、友達付き合いやバイト先の人達と結構仲がいい。人格者。深夜バイトが多いのでゆっくり休んでほしい。
後に語られる所業をしでかした僕をなぜ殺さなかったのかが未だに不明である。




諸悪の根源。金とエロが好き。神のみとバカテスと遊戯王で中学を棒に振る。酒が飲めないから人付き合いもままらない。3歳の頃に自閉症が発覚。最近ペーパードライバー講習を受けたのだが、エンジンをかける時に車内のラジオが流れただけでかかったのだと勘違いし、なぜ車が動かないのか10分くらい試行錯誤を繰り返した限界人間。誕生罪で死刑。粘液の擬人化。犬も歩けば棒に当たるが俺は物に当たる。次期総理大臣。


では流していきます。
Twitterでもいくつか語った事があるのですが、あれは氷山の一角にすぎません。ちなみに時系列は上から覚えてる限りで古い順です。詳しい説明が欲しければリプライください。納得するまで説明します。
2020年4月追記 ここまで書いといてなんだけど家族紹介と所業の関連あんまり関係ないよ。



・隣人の赤ん坊にカブトムシを食わせようとして半殺しに合う
・死んだ猫の大腸を舐める
・恐竜の玩具の尻尾でケツ処女喪失
・弟のうんこをチョコボールと勘違いし食べる
・捨てられてたジャンプのNARUTOのサクラちゃんのページめがけて立ちションする
・母親にポケモンバトルで負けて腹いせに48Lvのプクリンを奪い取る
・学校の図工の時間で父親のエロ本を真似てSEXの挿入のイラスト描いて死ぬほど怒られる
・友達のパラレル聖バリを盗む(当時は制限カード)
・先生に隠れてクラスメイトのマンコを一思いに触りまくる(ひと月くらい)
・陰毛が人より早く生えたことを弄られまくって反動で陰毛フェチになる
・友達の家で友達の妹のアナルをめちゃくちゃ舐めた
・友達の母親のアナルを3ヶ月くらい毎日めちゃくちゃほじくってた事がある
・友達の母親のマンコ見たさにポストに脅迫状を投函
・家のソファーでオナニーしてたら近所のおじさんに笑顔で見られた
・当時5歳の女の子のうんこを拭くと同時にマンコを死ぬほど触っていた
・家にスロットの実機があるという理由で虐められてる友達をかばってた(後に絶交して虐めた)
・朝、新聞を取りに行くフリして近所の女の子の家の新聞入れに放尿を繰り返していた(3件11回くらい)
・コタツの中で友達の女の子のマンコを直に触りまくったりクンニした
・弟に父親のAVを見ていたことがバレたのでE・HEROジ・アースを口止め料にした
・糞腹が立つ教師(ババァ)が座ろうとしていた椅子を蹴って尻餅つかせて松葉杖生活にさせた(親に言ったことがない)
・教師のお見舞いの待ち時間にヒコザルモウカザルに進化て満足したので帰ろうとした
・水泳の時間抜け出して女子の更衣室に侵入してパンツ被ったり舐めたり陰毛の有無をチェックしていた
・休み時間に警察を呼んだ
・保健室の女の先生に陰茎が病気なフリしてオナニー
・音楽の時間で合唱している時にクソみたいな替え歌を歌って犯人探しで名乗り出なかったので僕含めて周囲の男子数名の音楽の成績が2になった(自分は元々1だったので成績が上がった)
・どうしてもクラスで殺したい人がいて椅子蹴りあげたら天井にぶつかった
・学校から帰る時にたまたま目当ての女子にセクハラをしようと話しかけても中々乗らなかったので隣にいた女子と二人きりになって目を隠してペニス握らせてシコらせた
・近所の女の子の風呂を小学校の頃から20回くらい覗いたのを中学でバレてそれが原因で学年全クラスで異性の見かたに関する心の授業が行われた
・集合写真撮る時に腰を屈んでいた女子のケツの間に勃起した股間部分くっつけて写真を撮った(高校の時に尋ねたけどバレてた)
・自分の事を大勇者、神、救世主と1年区切りで本当に自称していた
・部活のパソコン部(以下部活)で下級生を土下座させた
・部活で芦田愛菜侮辱したら人格を疑われた
・部活でエロ動画みていたら人格を疑われた
・同い年の中国人に喧嘩でマウント取られて死ぬほど殴られた
・狂気に充ちて机をクソでかいハサミで突っつきまくる
・運動会で疲れて違うクラスの椅子に寝っ転がる
・渡り廊下で楽しんごの真似をしていたら職員室で相談された
・学校の女子トイレの使用している和式トイレを10回くらい下から覗いた
・個別教室の塾で女性が担当している時だけチンコ出してオナニーしながら授業を受けていた
・学校の男子トイレの個室で4人くらい男子集めてちんこ触り合いしたりフェラしまくった
・デュエマのカードを盗まれてチャリで逃走したガキを自力で走って追いつき、引きずり下ろして血反吐吐くまで殴りまくった
・メタルファイト時代のベイブレードの頃、大会で負けてしまった小さな子供を友達率先で煽りまくってた(当時中学生)
・下半身のレントゲンを撮る時に看護師がエロ過ぎてフル勃起してしまったので、患部の説明で血筋が凄い陰茎の写ったレントゲン写真を貼りだしたときに母親の目が見たことの無い目をしていた
・中学の林間学校で深夜に腹をくだして5時間くらいトイレにこもっていたらたまたまDQNグループが施設から脱走してしまい、そのグループに僕が混じっていると勘違いされてめちゃくちゃ名前連呼された
・学校で遊戯王カードを没収されて気分萎えて保健室に2時間くらいふて寝していた(No.19フリーザードン)
・近所の女の子の家のベランダからパンツ拝借して自宅のトイレで陰茎擦りつけながらオナニーしまくった(5回くらいした)









いかがだったでしょうか。ちなみにこれらの出来事は全て保育園入る前から中学卒業までの出来事です。本当の出来事です。 誇張表現は5%もしていません。パネェな
そりゃこんなことしてれば20前半でハプバーに溺れかけるわな。
皆様は子供の頃はどんな子供でしたか?僕はこんなクソガキでした。もし皆様方に子宝に恵まれたときはこの記事を思い出して二度と災厄を起こさぬように大事に愛を持って子供を育てていただけたら幸いでございます。

閲覧、ありがとうございました。