#あからのうんこ置き場

書いてある事は全て日本語です

SSSS.GRIDMAN

「君を退屈から救いに来たんだ」

f:id:Akarasama2525:20181019124615j:image

 

どうも、あからです。

最近流行っている「SSSS.GRIDMAN」を2話まで見てみました。面白かったです。 

アニメで見る特撮ってのもまた新鮮でいいですね。

あんまり特撮見たことないんですけど。

 

個人的に好きだったのは会話描写とか喋り方ですかね。 

 

六花ちゃんとお母さんとの会話のくたびれ方がかなり生々しい。 前半で描かれた退屈な日常を表現するには文句のつけようがない。

会話のリアリティの描写はここ近年では基準値高いと思いました。

 

あと2話の新条あかね「雑スギィ!」っていうセリフ。普通に聞けば「淫夢媚びか????????」ってなるんですが、このアニメになると新条あかねが現代のアンダーな女子高生という設定をキメ細やかに描かれてると僕は思いました。 現代の女子高生がいっぱい人殺したりはしないけどね。

 

バトルシーンもとても凄かったです。CGとアニメーションなのに特撮チックな挙動がひしひしと伝わってきたりグリッドビーム打つ時にかかるOPの演出で泣く。

 

 

兎にも角にも面白い。まだまだ序盤だがこのアニメを制作してるのはキルラキル宇宙パトロールルル子のあのTRIGGERだ。

 

頑張れTRIGGER!

負けるなTRIGGER!

 

 

 

さて……、皆さん。このSSSS.GRIDMANに出てくる2人のヒロイン。

宝多六花。そして新条アカネ。

とても可愛いですよね。ええ、とてもとても可愛い。可愛い。可愛すぎる。素敵だ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シコりたくねぇか?

 

本当にシコリティが半端ねぇ。

 

チンコを退屈から救いに来た女。

六花ちゃんの太もも本当にローションに浸すためだけにある様なもん。陰毛くしゃくしゃに舐めたい〜〜〜🎶

アナルも弱そう〜!玩具の尻尾で嫌がる六花を縛ってアナル貫通させてやると「にょほぉっ♡♡♡♡」ってマヌケな声がこだましそう〜!!たいぷはてな先生早く描いてくれないかな……?

六花ちゃんの太ももにローション塗ってちんこ挟んで腰を前後した後嫌がる六花ちゃんのおマンコにグリッドマンキャリバー差し込んでグリッドキャリバーエンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

新条アカネちゃんも素敵だ。ひび割れた眼鏡とマンコに僕の精子とボンド混ぜて作った永遠子種接着剤を流し込んで愛を証明したい!!!!!!!!子宮に僕が侵略されてるぞ!!!そんな事も知らずに嫌な事がある度に物に当たるアカネちゃんよしよししてバックで息を殺した喘ぎを聞きたい!!!!!!!!結婚だ!!!!!!!!!!!!結婚だよ結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 
響裕太君もいいですよね。グリッドマン同盟に必要なんだ!って言ってケツ穴ほじくって、「これ本当に大丈夫?」って尋ねられても「君を退屈から救いに来たんだ」

って言えば記憶喪失の彼なら大丈夫だよね……本当にこの子も可愛い。

 

おしまい